人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

故郷は? 南方 ☆ 新しい朝の始まりで~す!

おはようございます!


故郷は?  南方 ☆ 新しい朝の始まりで~す!_d0051031_7284318.jpg


「 新~しい~朝が来た~
希望~の朝が~ 」

今朝は沖縄県宜野湾市からの放送を聴きながら、リラックスして身体を動かしてきました!

幼稚園児まで入れても10人にも満たない小さな部落の片隅で、ラジオの先の宜野湾を想像し、その息吹を感じようと手を伸ばすような朝、悪くないですね☆

故郷は?  南方 ☆ 新しい朝の始まりで~す!_d0051031_7284961.jpg


ラジオ体操は夏休みの日課ですが、毎夜毎夜の呑ん方も、そのボトルを前にしながら、どんな場所で、どんな人が…どんな、どんな…どんな、どんなと想像しながら飲んで、勝手な想像世界を頭の中に作ってリンクしていく、愉しくこなせる日課です(笑)


昨日は右の「 ルケ 」にズッキュン胸を射抜かれました~ ☆☆☆ 入荷してから半年以上たっての初見に猛省w


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2014-07-28 06:56