人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

どぶ最終日 ☆ ピンチョスなんて横文字を並べられても心は動かないんだよw

おはようございます!


どぶ最終日 ☆ ピンチョスなんて横文字を並べられても心は動かないんだよw_d0051031_913950.jpg


3日間続いた「 どぶ会議&どぶミーティング 」を終えてホッとしている朝です…とここまで書いて、早めに開けた8時半、どぶが1本売れましたw…3日間の中で参加して下さいました皆様、ありがとうございました☆

どぶ最終日 ☆ ピンチョスなんて横文字を並べられても心は動かないんだよw_d0051031_913102.jpg


最終日はイル・コテキーノさん、春から「 生酛のどぶ 720ml 」を常備して頂いて、どぶソーダへの対応をして頂いていましたので杜氏と一緒にご挨拶。

どぶ最終日 ☆ ピンチョスなんて横文字を並べられても心は動かないんだよw_d0051031_9131014.jpg

どぶ最終日 ☆ ピンチョスなんて横文字を並べられても心は動かないんだよw_d0051031_9131128.jpg

どぶ最終日 ☆ ピンチョスなんて横文字を並べられても心は動かないんだよw_d0051031_9131225.jpg

どぶ最終日 ☆ ピンチョスなんて横文字を並べられても心は動かないんだよw_d0051031_9131274.jpg


新しく更にバリエーションを増し増しにした「 ハム&サラミ 」充実すぎるラインナップを堪能しました!

昨日は緊急参戦してくれたしんの真さんや、台湾ニーハオのお母さんという異色の!?組合せでのミーティングでしたから、色んな意味で濃かったなと、有難いお話が聞けましたw

どぶ最終日 ☆ ピンチョスなんて横文字を並べられても心は動かないんだよw_d0051031_9131319.jpg

どぶ最終日 ☆ ピンチョスなんて横文字を並べられても心は動かないんだよw_d0051031_9131344.jpg

どぶ最終日 ☆ ピンチョスなんて横文字を並べられても心は動かないんだよw_d0051031_9131439.jpg


今年も加藤杜氏には、山形に足を運んで頂けた事を感謝し、また更に山形で、愉しみの幅を広げてくれるお酒がある事を伝えていく意を強くしました…今後ともよろしくお願い致します!


それでは「 父の日 」明け、買い忘れの方々に父の日ラッピングする日にしたいと思いますw

本日もどうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2014-06-16 08:44