人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

満月どぶ会議 ☆ 昨日は満月が室内に2つありましたねw

おはようございます!


満月どぶ会議 ☆ 昨日は満月が室内に2つありましたねw_d0051031_95918.jpg


スパ~っと酔い冷めが良かった朝です…どぶ会議の1日目が無事に終了して、ホッとしている朝でもありますw

満月どぶ会議 ☆ 昨日は満月が室内に2つありましたねw_d0051031_951126.jpg


一部は「 生酛のどぶ × 睡龍 」で会議

満月どぶ会議 ☆ 昨日は満月が室内に2つありましたねw_d0051031_951363.jpg


二部はブラインド満月ワインで会議w

お客様方の顔がほころぶ会議の場、あったかい会場でしたね…沢山話が出来ました!

満月どぶ会議 ☆ 昨日は満月が室内に2つありましたねw_d0051031_951617.jpg

満月どぶ会議 ☆ 昨日は満月が室内に2つありましたねw_d0051031_951875.jpg

満月どぶ会議 ☆ 昨日は満月が室内に2つありましたねw_d0051031_95193.jpg


これぞ「 THE ひつじや 」といえる、背伸びしない定番料理+αに合わせて、愉しんで頂けたように思います!

満月どぶ会議 ☆ 昨日は満月が室内に2つありましたねw_d0051031_952142.jpg


約1年ぶりに味わった加藤杜氏自らのお燗、やっぱり、やっぱり、美味しいな~を沁み滋味、僕自身も堪能してしまいました ☆☆☆


今夜は酒田でどぶ会議…連日、会議、会議と続きますが、店も絶賛通常営業中、疲れて寝てしまわないように頑張りますw


それでは本日もどうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2014-06-14 08:35