人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

この前GWだったと思っていたら、もう月末らしいですねw

おはようございます!


この前GWだったと思っていたら、もう月末らしいですねw_d0051031_9143976.jpg


「 まさか、まさか、またか~~~ w」
学校からの電話で、またまた太郎君を引き取りに…今週末の相撲大会に、はりきって呼出役を志願した本人は「 無理してでも練習したい 」と気持ちはあるものの、身体はまだ完全復活ではないんですね…夕方からも激しく何回もゲーゲーやって少しスッキリ、今朝は「 最後の練習があるから 」と、なんとか登校していきました…なんだかこの壁を乗り越えると一気に、一皮向けそうな小学5年・男子です ☆

この前GWだったと思っていたら、もう月末らしいですねw_d0051031_914397.jpg


昨日は暑かった、そして今日は更に暑いようですね…店内天井の二つのクルクルが、今シーズン初めて回り始めました…時折り身体に触れてくるような風が妙に気持ちのいい時期でもあります。

この前GWだったと思っていたら、もう月末らしいですねw_d0051031_9144038.jpg


濁りまくりのワイン、蓄積したモヤモヤを吹き飛ばすような1本が入ってきました…一人晩酌の用意をしながらの僕にとっては「 か~~~~~つ(喝)」と言われているようでしたが、暑くなるこれからの時期、変幻自在、適材適所で重宝されるワインかと…詳しくは店頭にて、お尋ね下さい☆☆☆


それでは本日もどうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2014-05-30 08:34