人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

ドライバーさんから告げられる「 荷物の数 」にヒヤヒヤしつつ、棚が埋まる快感 ☆ ホッとしていますw

おはようございます!


ドライバーさんから告げられる「 荷物の数 」にヒヤヒヤしつつ、棚が埋まる快感 ☆ ホッとしていますw_d0051031_84882.jpg


若干の曇り空、この時期らしい気温、肌感で納得する朝です!

ドライバーさんから告げられる「 荷物の数 」にヒヤヒヤしつつ、棚が埋まる快感 ☆ ホッとしていますw_d0051031_841117.jpg

ドライバーさんから告げられる「 荷物の数 」にヒヤヒヤしつつ、棚が埋まる快感 ☆ ホッとしていますw_d0051031_841515.jpg


GWあけて、定休日もあけてからの2日間は、お客様のご来店を遥かに凌駕するw トラックから降ろされるボトルの数にドギマギしている数日です(笑)

5月はまだまだ始まったばかりなんだから、当然ですねw

ドライバーさんから告げられる「 荷物の数 」にヒヤヒヤしつつ、棚が埋まる快感 ☆ ホッとしていますw_d0051031_841924.jpg


夜は「 かるくいっぱい 」から

そんなに冷え冷えでないボトルを軽~くひねったら豪快に噴き出してしまい、久しぶりに焦りましたが、焦った姿をさらしては負けなので、しらっとした顔をして拭き片付けして、ゴクゴクっといきました(笑)

「 かるくいっぱい 」だけでは足りなかったので、「 自家製かるくいっぱい 」みたいないつもの1杯をつくってゆっくり晩酌…新しい「 きもとのどぶ 」も数日中には6タンク全て揃います!

まだ早いような気がしつつも、案内頂く「 夏の酒 」もちらほらと棚に並び始めました…緊張の夏…ドキドキしましょう(笑)


それでは本日もどうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2014-05-10 07:39