人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

いよいよGWも後半 ☆ 今年はここからずっぽりいきたいですw

おはようございます!


いよいよGWも後半 ☆ 今年はここからずっぽりいきたいですw_d0051031_824938.jpg


今朝はすでに店舗でスタンバイしています…勿論こんな早くからだ~れも来るわけではないけれど、いつもより早く・丁寧に掃き掃除することで、GWの神様から微笑んでもらえると、本気でそう信じたい35才~w

いよいよGWも後半 ☆ 今年はここからずっぽりいきたいですw_d0051031_825053.jpg

いよいよGWも後半 ☆ 今年はここからずっぽりいきたいですw_d0051031_82514.jpg


昨日は閉店時間を過ぎる辺りからいつものお客様がちらほら…あーだこーだ話をしている間に一時間くらいoverしてました…そんなoverして話続けた喉を癒してくれたのが写真の「 夏の陽 2013 」

大人の事情から!?2年程発売のなかった「 夏の陽 」ですが、ようやく今年は発売に…発売のなかった2011と2012の「 夏の陽 」も造り手・小林さんのレシピから4023に変身して同時に発売になりましたが4023はまた後日…昨日はこの2013を!

ポンッと元気よく開栓です、泡立ちもよく、立ち上がる香りもフレッシュそのもの…期待して口にしましたが、トータル・バランスまで含めても期待した以上、最高~~~な出来栄えかと☆☆☆☆☆

「 夏の陽 」その名に相応しいワインになってますね!

入荷本数が少ないのが残念ではありますが、「 こん~~~だけ美味しいんだから、多くは出来ないよ…少ないのはショウガナイ 」と、飲んでみてそう納得させられましたw お買い求めはお早めに!


それでは本日もどうぞよろしくお願い致します!


源八


尚、本日は「 ファンキーナイト・山形 」参加の為、18時までの営業とさせて頂きます!
by sake-genpachi | 2014-05-03 07:26