人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

明日は短縮営業 ☆ 18時頃までは店を開けている予定です!

おはようございます!


明日は短縮営業 ☆ 18時頃までは店を開けている予定です!_d0051031_9182448.jpg


昭和の日、祝日の火曜日です…今朝も青空に鯉のぼりを泳がせるところからスタートしています!

明日からの数日は、具合の悪い空になりそうな予報でしたから、思う存分 泳がせますw

明日は短縮営業 ☆ 18時頃までは店を開けている予定です!_d0051031_9182510.jpg

明日は短縮営業 ☆ 18時頃までは店を開けている予定です!_d0051031_9182687.jpg


仕事あがりの時間帯に、外から入ってくる「 どぶソーダ 」の画をみていると、やっぱり口にしたくなります「 どぶソーダ 」

最近の好みは某杜氏さんのように氷を入れて、どぶとソーダのハーフ&ハーフが丁度いい濃さ…緩~い「 どぶソーダ 」が気分です☆

そして今日の写真、前回までの「 どぶソーダ 」ともう一つ違う点が…前回までは24BY仕込17号での「 どぶソーダ 」だったんですが、今回の写真からは25BY仕込11号での「 どぶソーダ 」になっているんですw

自宅の「 どぶソーダ 」は24BY から 25BYへ

個人的には 冬物 から 春物へ衣装替をしたような気分で新鮮です!


え~今日は何回「 どぶソーダ 」と書いたのか数えたら8回でした…刷り込み刷り込み(笑)


それでは本日もどうぞよろしくお願い致します!


源八


尚、明日は短縮営業、5月の発注でもしながらお待ちしております!
by sake-genpachi | 2014-04-29 08:44