人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

祝・5周年 ☆ 記念品に「 毛皮のマリー・マニア 」貰ってくればよかったなw

おはようございます!

祝・5周年 ☆ 記念品に「 毛皮のマリー・マニア 」貰ってくればよかったなw_d0051031_9303319.jpg


布団に入るのは遅くなりましたが、睡眠時間は十分確保して、酒田から戻りました…毎回ですが2時間のドライブはやっぱり草臥れますw

祝・5周年 ☆ 記念品に「 毛皮のマリー・マニア 」貰ってくればよかったなw_d0051031_9303460.jpg

祝・5周年 ☆ 記念品に「 毛皮のマリー・マニア 」貰ってくればよかったなw_d0051031_9303568.jpg


先週お邪魔したばかりでしたが…日頃から、そして満月でと公私ともにお世話になっています、酒田・食道ささきさん、その5周年のお祝いに行ってきました~!

祝・5周年 ☆ 記念品に「 毛皮のマリー・マニア 」貰ってくればよかったなw_d0051031_9303567.jpg

祝・5周年 ☆ 記念品に「 毛皮のマリー・マニア 」貰ってくればよかったなw_d0051031_9303612.jpg

祝・5周年 ☆ 記念品に「 毛皮のマリー・マニア 」貰ってくればよかったなw_d0051031_9303721.jpg


いつものカウンターで既に飲んでいるお兄様、お姉様&後からやってくる愛すべき飲兵衛な皆様と、共にお祝い出来た4月24日

祝・5周年 ☆ 記念品に「 毛皮のマリー・マニア 」貰ってくればよかったなw_d0051031_9303720.jpg

祝・5周年 ☆ 記念品に「 毛皮のマリー・マニア 」貰ってくればよかったなw_d0051031_9303822.jpg


地元の飲兵衛さん方が集うカウンターでの笑い声は、佐々木夫妻の5年間での頑張りの賜物だと…毛皮のマリーズその耳にこびりついてくるような歌声を聴きながら…感じ入りました☆


祝・5周年 ☆ 記念品に「 毛皮のマリー・マニア 」貰ってくればよかったなw_d0051031_9303917.jpg


遠くからでも
祝・5周年 ☆ 記念品に「 毛皮のマリー・マニア 」貰ってくればよかったなw_d0051031_9303962.jpg


ごくごく近場でも

そのお客様達にとっては代わりのきかないお店…食道ささき…ウチはまだまだ努力が必要ですがw 代わりのきかない酒屋を目指す日々です☆


祝・5周年 ☆ 記念品に「 毛皮のマリー・マニア 」貰ってくればよかったなw_d0051031_9304026.jpg

祝・5周年 ☆ 記念品に「 毛皮のマリー・マニア 」貰ってくればよかったなw_d0051031_9304115.jpg


満月じゃなくても、満月みたいな頭のお客さんがいつも側でピカピカに照らしてくれてますから…佐々木さん、僕らは幸せですね!(笑)


それでは本日もどうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2014-04-25 08:57