人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

日頃の実地研究で好きな酒が定まってますからね ☆ 郷土の「 自慢 」になっていきます!

おはようございます!

日頃の実地研究で好きな酒が定まってますからね ☆ 郷土の「 自慢 」になっていきます!_d0051031_8415644.jpg


悠々だった春休みも終了して、小学生組・新通学班で登校して行きました!

いつも早起きして朝仕事もしていましたが「 絶対に起きなきゃいけない 」の条件がついてくると、若干、若干憂鬱になるものですねw…先ずは初日、皆でなんなく乗り越えられたかなと(笑)

日頃の実地研究で好きな酒が定まってますからね ☆ 郷土の「 自慢 」になっていきます!_d0051031_8415721.jpg


新学期、このお酒も「 2年生 」に進級して、晴れて新学期をスタートさせたお酒です「 奥羽自慢 」

溌剌と初々しく、抜けのいいクリアーな味わいには目を剥き…そして何より、お酒から伝わる自信…晴々しい「 奥羽自慢 」地に根ざすのはまだまだこれからですが、手にとってくれる方々が増えそうですね!

日頃の実地研究で好きな酒が定まってますからね ☆ 郷土の「 自慢 」になっていきます!_d0051031_8415756.jpg


ずんぐりむっくりなじゃがいもコロッケにたっぷりのヒカリ・ソースが立派なアテ…酒の苦味もいいアクセント…冷えてる「自慢」もいけてる顔をしているし、熱めの「自慢」もイイ表情してますよ!


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2014-04-07 07:05