人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

3月21日…3 2 1…何かが始まる予感の日 ☆

おはようございます!

3月21日…3 2 1…何かが始まる予感の日 ☆_d0051031_9242242.jpg


今朝は霙の河北町…春分の日…梅に霙ならすこし美味しそうな気もしますが、ゴツゴツした寒空に霙ではw

3月21日…3 2 1…何かが始まる予感の日 ☆_d0051031_9242337.jpg

3月21日…3 2 1…何かが始まる予感の日 ☆_d0051031_9242482.jpg

3月21日…3 2 1…何かが始まる予感の日 ☆_d0051031_9242532.jpg


昨夜は急ぎで、しかものっぴきならない配達とあって、いつもの晩酌は諦めてでも出掛けなくてはならない夜もある訳で…これが大事な仕事w

春休みに入って店内を徘徊しながら「 暇だ~暇だ~どっか連れてって~ 」と一日中必死に懇願してくる長男を連れて配達に…「 結局、父ちゃんが連れて行ってくれるのは配達だけだね…こんなのま~~~ったくつまらない 」そんな嫌味を言われようがなんだろうが、今のウチが出来るお出掛けは、配達(笑)

ついでに、夜だけやってるラーメン屋さんでは、食べたいメニューを「 そんなに食べれないんじゃね~ 」なんて文句も言わず頼んであげるw

先日の満月のあとも1人で行こうとしたけれど、早朝4時ではすでに閉店、諦めていたので配達ついで、ちょっと嬉しい(笑)


ということで久しぶりに完全休肝日…余り肝臓が休んだような気もしていませんが、何となく、何となく快調です!


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八

尚、23日・日曜日は「 コップの会 in 仙台 」に参加するため臨時休業とさせて頂きます!
by sake-genpachi | 2014-03-21 08:59