人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

今日は「 蔵 」の入荷日 ☆ お待ちしています!

おはようございます!

今日は「 蔵 」の入荷日 ☆ お待ちしています!_d0051031_9161647.jpg


一週間前は吹雪の週末だったなんて忘れてしまいそうなほど、ほんわかとした朝日が心地のいい土曜日です!

花壇の小花も、耐え忍び春を迎えようとしています…もうすぐ、もうすぐ ☆

今日は「 蔵 」の入荷日 ☆ お待ちしています!_d0051031_9161928.jpg



毎日こざっぱりとしていく部屋の中…店内は日々増殖の一途ですからw…断捨離中の部屋、妙~に落ち着きます(笑)

今日は「 蔵 」の入荷日 ☆ お待ちしています!_d0051031_916172.jpg

今日は「 蔵 」の入荷日 ☆ お待ちしています!_d0051031_916204.jpg


特に「 これ! 」という訳でもなく、あるものつまみながら、あるものを飲んでいく晩酌でも…昨日なんて純米酒を3種類、ワインを4種類で、量こそ少しづつでも結構ですよ(笑)


調子の悪かった目もほぼ完治しました…今日・明日、どうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2014-03-15 08:58