人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

311 ☆ 自然なワインで繋がるみなさまと

おはようございます!

311 ☆ 自然なワインで繋がるみなさまと_d0051031_895831.jpg


急に連休を頂きましたが、詰まっていた諸々をちょっと吐き出すことが出来ました !

311 ☆ 自然なワインで繋がるみなさまと_d0051031_894969.jpg


約半年ぶりとなった酒田・食道ささきさんでの3月11日の夜、いつもの愉快な酒田メンバーと、ひつじや西さんと僕で、しっぽりとした夜を過ごしました!

311 ☆ 自然なワインで繋がるみなさまと_d0051031_895183.jpg

311 ☆ 自然なワインで繋がるみなさまと_d0051031_895169.jpg

311 ☆ 自然なワインで繋がるみなさまと_d0051031_89524.jpg


ボソッと口から出た
「 東北を忘れない 」
繰り返し、繰り返し
「 キュヴェ 東北 」をのみながら
繰り返し、繰り返し

311 ☆ 自然なワインで繋がるみなさまと_d0051031_895345.jpg

311 ☆ 自然なワインで繋がるみなさまと_d0051031_89532.jpg

311 ☆ 自然なワインで繋がるみなさまと_d0051031_895418.jpg

311 ☆ 自然なワインで繋がるみなさまと_d0051031_895547.jpg

311 ☆ 自然なワインで繋がるみなさまと_d0051031_89553.jpg


全てが、波動のように押し寄せてくる旨味のワインといっしに ☆ あの日からの3年間と、これから先の話を声にしながらdeepな話もしましたよw

311 ☆ 自然なワインで繋がるみなさまと_d0051031_895664.jpg


店に着いたときはこうだったお馬様も

311 ☆ 自然なワインで繋がるみなさまと_d0051031_895741.jpg


この夜だけこうなっていましたね ☆

別れもあったけれど、それ以上に出会いがあった3年間…まだ3年しか経っていないんだから何にも言えないけれど、大きな転機になった3年であったことはいうまでもありません。


それでは本日もどうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2014-03-13 07:46