人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

娘とはいえ注意 ☆ まんまと騙されます w

おはようございます!

娘とはいえ注意 ☆ まんまと騙されます w_d0051031_9204913.jpg


やっぱり天気がイイと、身体も心も動きますね…昨日は来店頂いたお客様とお客様の間を縫うように、品だしまでがはかどった日曜日、ステップするような一日に感謝します☆

いま娘は日中もずっと僕と一緒に店にいますが、昨日はお兄ちゃん達と早めに帰宅させました…普段はちょっと離れるだけでも泣いてしまうんですが、お兄ちゃん達となら泣かずに済むはずと…「大丈夫だったかな~!?」と家に戻ると、泣き顔で駆け寄ってきた娘「やっぱり寂しいっけのが~」なんて優しく声をかけてあげると頷いたりスリスリしてきたり…ホント可愛い娘だな~なんて思っていたら冷たい目をした妻がボソリと、涙の原因は三男坊から「焼魚の皮を取られたから」と判明、まんまと騙されましたw


娘とはいえ注意 ☆ まんまと騙されます w_d0051031_920503.jpg


夜は、一昨日中断した、抜栓後放置酒を、ひと月以上たっているものまで含めいろいろと…昨日のヒットは写真の「 ブレッサン 」 ☆ 何度かにわけて飲みましたが、最後まで崩れなく、紅茶風味をまとったような甘味は昨日が一番出ていたような、価格以上、存分に楽しめました!


まだまだありますので、今夜以降も引き続きますw


それでは本日もどうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2014-02-24 08:43