人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

風邪警報から早く抜け出したいです ☆ 免疫力UPだな!

おはようございます!

風邪警報から早く抜け出したいです ☆ 免疫力UPだな!_d0051031_9115413.jpg


家族内での風邪の移しあいになっています w 風邪警報発令中~

こっちからあっち、あっちからそっち、鼻が詰まって苦しそうな赤ちゃんが一番可哀想ですが、皆がこれ以上酷くならないように…自己免疫力UPですね…この時期にしては、穏やかな気温だけが救いです!

風邪警報から早く抜け出したいです ☆ 免疫力UPだな!_d0051031_9115698.jpg


仙台での某・新年会を泣く泣くあきらめて、届きたての「 がんこおやじのバーレィワイン 」で気を鎮めましたw…ベアードさんのところには「 やばいやばいストロング・スコッチエール 」という、本当にやばいビールがある訳ですが、それと双璧を成し、熟成の先にはそれ以上のポテンシャルがみえる最強ビールです☆☆☆

風邪警報から早く抜け出したいです ☆ 免疫力UPだな!_d0051031_9115814.jpg


身体の中から熱くなるようなビールのあとは、此方も届きたて、ブレッツァさんのバルベーラ・スーペリオーレ…2Lの VINO ROSSOから、普通のBARBERA、それ以外の葡萄品種のキュヴェまで何気なく支持されていますが、今回のスーペリオーレは実は初めて!

ブレッツァさん全体に共通する味わいですが、旨過ぎない旨さといっていいんでしょうか、真っ直ぐな味わい、やはりこれも、造り手の真面目さが伝わってくるような1本でした!

なんでだろう~ホット・ワインを作りたくなるような、家族の温もりを感じるワインでもあります!


それでは本日もどうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2014-02-03 08:36