人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

母ちゃんが帰ってきたぞ~YAH YAH YAH ☆

おはようございます!

母ちゃんが帰ってきたぞ~YAH YAH YAH ☆_d0051031_9105268.jpg


今朝は最高な 冬晴れ 、シャキッとしてしまうような天気です☆

母ちゃんが帰ってきたぞ~YAH YAH YAH ☆_d0051031_9105338.jpg


昨日は遂に、子供達からしてみれば待望の「 母ちゃんが帰ってくる~ 」日になりました!

実家からの移動にも、荷物の多さに手こずりまして、暗くなりそうな時間になってようやく…部屋が部屋で極狭ですからw 皆が顔を揃えると、賑やかさが2倍にも3倍にも…慣れていくしかなさそうです。

母ちゃんが帰ってきたぞ~YAH YAH YAH ☆_d0051031_9105485.jpg


記念すべき日になりましたので、3夜連続の父ちゃんお手製鍋で、お・も・て・な・しwしてみました(笑)

母ちゃんが帰ってきたぞ~YAH YAH YAH ☆_d0051031_9105453.jpg


鍋のお供には「 ひこ孫 」の純米吟醸を…500ML瓶の中身は04年4月瓶詰…これがもう冷やで舐めただけでもしびれる旨さ ☆ 素敵に時をためたお酒がここにもありました!

燗冷まし辺りを、妻にも1杯だけ、お・す・そ・わ・けw…唸ってました~


昨日からがようやくスタートラインで、昨晩から今朝の朝食の用意まで半日やっただけで…これは中々なことになりそうですが、主婦は主婦の了見で、貴重な経験と腹を据えていきたいと思います。


それでは本日もどうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2014-01-13 08:51