人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

頬を赤く染める ☆ 甘露・凱陣

おはようございます!

頬を赤く染める ☆ 甘露・凱陣_d0051031_983458.jpg


お正月休みも本日が最終日、そんな方が多いんじゃないでしょうか…歩調を合わせるように、今日辺りから店はクール・ダウン w 明日から仕事始めの飲食店さんへの初荷の準備…そんな一日になりそうです!

頬を赤く染める ☆ 甘露・凱陣_d0051031_983545.jpg

頬を赤く染める ☆ 甘露・凱陣_d0051031_983665.jpg


昨晩は妻の実家へ、「お正月呑み」も昨日が最後~そんな夜には「 悦・凱陣 」 25BYの新酒にしてみました!

冷えていても美味しいんですけど、やっぱり温めて初々しい「甘露」を愉しむ、そんな印象の興(こう)

珍しく義母まで、美味しい、美味しいと顔を赤くしてました☆

営業して、夜は呑んで、また営業して、夜は呑む…正月呑みは終わっても、基本的にはこのサイクル…晩酌LIFEは続きます!(笑)


18時閉店の短縮営業も今日までです、本日もどうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2014-01-05 08:49