人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

残り3日…今朝みたいな天候が続くことを期待します☆

おはようございます!

残り3日…今朝みたいな天候が続くことを期待します☆_d0051031_8471039.jpg


昨日の大荒れから、今朝は朝日も気持ちのいい朝です…雪はどっさりつもりましたが…北国の雰囲気が出ていていい感じですね!

残り3日…今朝みたいな天候が続くことを期待します☆_d0051031_8471119.jpg


昨晩は、家族のようなM君登場でw、分散していた子供達を寄せ引き連れてラーメン屋さんへ、上の子も、下の子も、結局は寂しいみたいで、皆一緒がいいんですね…僕だってそうなんだから当然か!?(笑)

食べたいだけ食べた後は…

満腹の腹をへっこめながら、ギュウギュウになって5人で入る風呂…あったまるような、逆に冷えるような、笑えてくる可笑しさがありました(笑)


今日退院してきますから、まだまだ変則生活は続きますが、子供達にとっては、お母さんが手の届くところにはいて、安心感はでますかね…僕ではやっぱり不安定です(笑)

一つづつ「日常」に戻っていきます☆

本日もどうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2013-12-29 08:22