人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

上の子2人がお泊りな土曜日、もうそれだけで少し気が抜けていたのかもしれません(笑)

おはようございます!

上の子2人がお泊りな土曜日、もうそれだけで少し気が抜けていたのかもしれません(笑)_d0051031_6243810.jpg


まだ外は真っ暗な時間ですが…気持ちよく飲み過ぎまして…目覚めまでが早い朝です!(笑)

上の子2人がお泊りな土曜日、もうそれだけで少し気が抜けていたのかもしれません(笑)_d0051031_6243631.jpg


久しぶりに届いたベアードさんの限定ビール…年末の始まりを告げる「リッチ&モルティー」なウィートワイン ☆ ビールで9%のアルコール度数は伊達じゃありませんし、一口一口の満足感も半端じゃないです!

上の子2人がお泊りな土曜日、もうそれだけで少し気が抜けていたのかもしれません(笑)_d0051031_6243934.jpg

上の子2人がお泊りな土曜日、もうそれだけで少し気が抜けていたのかもしれません(笑)_d0051031_6244169.jpg


強烈なインパクトで刺激するベアードさんのビールから、開栓して10日位経った「カステッラーダ 06」は、包容力抜群で迎えてくれました!

色合いも綺麗なピンク色をしていて、開栓した夜、合わせた和食にぴったりだったピノグリージョ!

開けたての夜は「あれでも閉じていたのね!?」とちょっと驚くポテンシャルのリボッラ・ジャッラ!

上の子2人がお泊りな土曜日、もうそれだけで少し気が抜けていたのかもしれません(笑)_d0051031_6244244.jpg


軽くつまみながら、いつまでも飲んでいられそうなしなやかさ…あと3本 ビアンコ、ソーヴィニヨン、フリウラーノを店に置いてきたことを悔やみました!

空ボトルを2本並べて止めるくらいで丁度イイんでしょうね…起きれなくなりそうですし(笑)


馴染みのお顔に、懐かしいお顔がチラホラ、今日も愉しみな一日になりそうです、どうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2013-11-24 05:44