人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

そろそろタイヤ交換の時期を考えないと駄目みたいですね☆

おはようございます!

そろそろタイヤ交換の時期を考えないと駄目みたいですね☆_d0051031_7542093.jpg


週間天気予報をみていたら、週明け辺りにちらっと雪マークがでていましたね…ちょっとびっくりしつつも、いよいよか~と妙に気合いも入ります(笑)


昨日はマスクをしながら品だし・接客・配達までこなして気は紛れたものの、閉店時間にはやっぱり寒気が…悪玉菌を黙らす事は出来ませんでしたw

そろそろタイヤ交換の時期を考えないと駄目みたいですね☆_d0051031_7542182.jpg


そんな状態ですから
「今日は飲まないよ…いや飲めない」とつぶやいてたのに…大学芋と柿の白和えを前にしてあえなく…脇においてあったどぶに2杯だけ手を伸ばしてしまう自分☆ 情けないけどしょうがない 飲みたくなっただけイイんでしょう(笑)


だいぶ良くはなったような気もするけれど、まだ微妙、身体のネジがしまってないみたいな ユルユルでちょっとこわい…身体を動かしながら〆ていきます(笑)

本日もどうぞ宜しくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2013-11-08 07:31