人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

明日の定休日は、少し身体を動かしたいと思います☆

おはようございます!

明日の定休日は、少し身体を動かしたいと思います☆_d0051031_801511.jpg


ホントに今日は晴れるのか!?そんな厚い雲が覆っている朝です。


昨日は応援疲れからか、いや営業疲れからか「 NO アルコール 」な夜を過ごしました…よく眠れた夜☆

明日の定休日は、少し身体を動かしたいと思います☆_d0051031_801793.jpg

明日の定休日は、少し身体を動かしたいと思います☆_d0051031_801654.jpg


ゆったりスタートだった最終日、日中は店先の植え込みいじり…来春に向けての剪定、再度手入れしてもらったり、指導を仰ぎながら…この状態から春を迎えて、5月・6月になれば地面いっぱいになるというんですから…凄いですよね~☆

明日の定休日は、少し身体を動かしたいと思います☆_d0051031_801731.jpg


うちもいっぱいの店を…ワクワクしたいですもんね!

11月も新着が続々と届いています☆


それでは本日も、どうぞ宜しくお願い致します!


源八


尚、明日水曜日は定休日です!
by sake-genpachi | 2013-11-05 07:37