人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

10月も充実の一ヶ月となりました☆

おはようございます!

10月も充実の一ヶ月となりました☆_d0051031_8223870.jpg


早朝から入っていた電気工事で、真っ暗な店内ですが…いつも通り、携帯からのブログ更新です!

10月も充実の一ヶ月となりました☆_d0051031_8224083.jpg


「今夜は何を飲もうかな~?」
なんて考えていたタイミングで、ひつじや西さんからのお誘いをもらって急遽仙台へ☆

丁度数日前「美味しいお料理と美味しいワイン…」を欲して悶々とした夜を過ごしてましたから、誘われた後の心の中では「西さん、ナイス・タイミング!!!」、妻の前では神妙な顔して「ゴメ~ン、西さんが…」(笑)

10月も充実の一ヶ月となりました☆_d0051031_8224699.jpg


仙台・河原町駅から直ぐの「ムジカ」さんへ…大石オーナー自らが全面に立ちサービスしてくれます!

10月も充実の一ヶ月となりました☆_d0051031_8224624.jpg

10月も充実の一ヶ月となりました☆_d0051031_8224753.jpg

10月も充実の一ヶ月となりました☆_d0051031_8224729.jpg


そうそう、これこれ、こんな感じが食べたかった~な盛り合わせから、パスタ、ビスカッテ、どれもこれも美味しかったですし…MV・ビアンコの酔いに浸りながら、ブラインドで出された「レ・コステ」アレア・ヤクタ・エストには、痺れました~☆

10月も充実の一ヶ月となりました☆_d0051031_8224254.jpg


だいぶ気持ちよくなった後は、乗り過ごしそうになった北四番丁駅から歩いて「ワイン食道ノート」さんへ

賑やかな店内、我らが兄貴・ムッシュ板垣が待ってくれていました!

10月も充実の一ヶ月となりました☆_d0051031_8224492.jpg

10月も充実の一ヶ月となりました☆_d0051031_8224534.jpg


充実のラインナップから色々と出してもらい…色んな現状の馬鹿話…そんな事していると、仕事あがりの皆さんも(笑)…愉しみな忘年会の予定も一つ決まりましたし…また張り切っていこうと思います!

皆さん、ご馳走様でした☆☆☆

それでは休み明け、10月も最終日です…きっちり月末処理をして…本日もどうぞ宜しくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2013-10-31 07:39