人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

今度はFAX兼コピー機が壊れてしまったようで、今日・明日はFAXの受信が出来ません☆

おはようございます!

今度はFAX兼コピー機が壊れてしまったようで、今日・明日はFAXの受信が出来ません☆_d0051031_823672.jpg


9月が始まった~と思ったらもう終わり…今日から10月ですね…あと今年も3ヶ月、全部まとめて、年末が始まってしまったような気さえしますw(笑)

今度はFAX兼コピー機が壊れてしまったようで、今日・明日はFAXの受信が出来ません☆_d0051031_82353.jpg


昨日は店に戻ってからバタバタと仕事をこなしていましたが…FAX兼コピーの複合機が突然の「エラー」表示、色々と検索してみると「ご臨終」の模様…よって只今FAXをお受け出来ません、明日にでも新しい代替機を探してきますw

今度はFAX兼コピー機が壊れてしまったようで、今日・明日はFAXの受信が出来ません☆_d0051031_823649.jpg


そんなこんなで手こずりまして、余計な冷や汗をかいてしまったので、夜は居残りメンバーでサクッとラーメン…ラーメンの中にはひきわり納豆が入っていてツルツルでした、なんとなく気持ちを軽くしてもらえました(笑)


そして本日10月1日は「日本酒の日」ですね☆

普段から日本酒に慣れ親しんでいる方からすれば「だから~?」でしょうし、全く飲まない方からしたら「なにそれ~!?」かもしれませんが、カレンダーの中には毎日「○○の日」が刻まれていて、その一つに「日本酒の日」がありまして(笑)

今度はFAX兼コピー機が壊れてしまったようで、今日・明日はFAXの受信が出来ません☆_d0051031_823753.jpg


今夜は「日置桜」さんの鍛造・生酛・山田錦の21BYを飲もうかと考えております…一昨日の呑み切り会で改めて口にして、このスケール感に惚れ惚れさせられました。

「男は黙ってついて来い」というだけでなく、「一緒に考えてみよう、実はこうかもしれない!」的な優しさも(笑)色々と間口を広げていくには必要かもしれません…米のポテンシャルを最大限に引き出したお酒「日本酒の日」に相応しい酒です!

お気に入りの1本を、何気なく愉しみましょう~☆☆☆


それでは10月もどうぞ宜しくお願い致します!


源八


明日水曜日は定休日です、壊れたFAX兼コピー機の後継機を購入して、設定&接続する一日になりそうですw
by sake-genpachi | 2013-10-01 05:44