人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

「今日頑張れば、明日は学校休みだよ!」毎週呪文のように語りかける朝のセリフです☆

おはようございます!

「今日頑張れば、明日は学校休みだよ!」毎週呪文のように語りかける朝のセリフです☆_d0051031_7551251.jpg


今朝も起き抜け早々の○○エクササイズ…雨が降っていなければ、一心不乱に振り下ろす…30分もすればヘロヘロですが、快感です☆


休肝日からスタートした9月…19日のダイニング海豚さんでの満月以外は白紙のつもりでしたが…やっぱり!?…当然!?…調整が入りつつも、月末まで予定が入ってきました(笑)

やれる時にやる、行ける時に行く、ちょっとしんどい位が丁度いいのかもしれません。

帰りがいつもより遅くなってしまった昨晩は…開栓後に、一夏常温で置かれた「にごり酒」を!

うす黄色の色合いを深めたお酒は、酸味も少し増したようで、冷や(常温)のままで呑るにもいい具合!

夏から秋へ移行していくこの時期は、とかくそんな温度帯のお酒がしっくりくるようです☆


それでは本日もどうぞ宜しくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2013-09-06 07:24