人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

人と人、どんな出会いも大事にしたいと思います☆

おはようございます!

人と人、どんな出会いも大事にしたいと思います☆_d0051031_9374874.jpg


熱い、暑い、熱い夜をくぐり抜けて、おにぎり頬張り、味噌汁すすって、今朝も開店、スタートしています☆

人と人、どんな出会いも大事にしたいと思います☆_d0051031_9374927.jpg


九州は長崎から燃える闘魂・アンペキャブルの大坪シェフを山形にお迎えして、仙台の闘魂・ノートの板垣オーナーとの三つ巴…熱苦しいほどの夜をご一緒させて頂きました!(笑)

人と人、どんな出会いも大事にしたいと思います☆_d0051031_9374983.jpg

人と人、どんな出会いも大事にしたいと思います☆_d0051031_9375097.jpg

人と人、どんな出会いも大事にしたいと思います☆_d0051031_9375136.jpg


バクバクバクバク食べ進めるお二人をしても…

「 もうこれ以上食えない…この人凄いよ…」と言わしめたイル・コテキーノの佐竹シェフ、目の奥がキラ~ン☆光ってみえました!

まさかの「SO SAN 2010」「SO SAN 2008」「SO SAN 2007」「SO SAN 2006」にもビックリしましたね☆☆☆太田社長、ご馳走様でした!

人と人、どんな出会いも大事にしたいと思います☆_d0051031_9375270.jpg

人と人、どんな出会いも大事にしたいと思います☆_d0051031_9375251.jpg


尽きる事のない肉談義のあとには…拳を突き上げて、マイクを握る大坪シェフw 初めてお会いしたとは思えません…愉しい時間でした…また歌謡酒場・山形でお待ちしています!(笑)


十分な体力が必要な日なのに…余計な力が抜けていて逆にイイのかもしれません(笑)…休みなしのお盆です、本日もどうぞ宜しくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2013-08-13 09:10