人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

今日、明日、京都…濃密な2日間になりそうです☆

おはようございます!

今日、明日、京都…濃密な2日間になりそうです☆_d0051031_6473836.jpg


6時に京都駅で降ろされ、テクテク歩いて、「東寺」さんへ来てみました!

散歩や、ラジオ体操のおじさま、おばさま方で賑わっていますが…建物内部に入る事は出来ませんw

一年半前、じっくり拝めたあの日を昨日の事の様に思い出しています☆

今日、明日、京都…濃密な2日間になりそうです☆_d0051031_6474074.jpg


昨夜は、山形市内への配達を済ませた後は、お世話になっている「つきや」さんで夕飯替りの晩酌…22BY「どぶ」の薄濁り原酒をソーダ割して、写真のように薄濁りソーダ!

この1杯のお陰で、バスでは程々眠れました~(笑)


今日、明日、京都…濃密な2日間になりそうです☆_d0051031_6474270.jpg


そして今「東寺」さん…

今日のイベントは夕方から…準備も昼過ぎてから…何しようか…ぼ~っとしながら感傷に浸るか、またテクテク当てもなく歩いて、汗を流したいと思います☆☆☆

誰か連絡下さい~!(笑)

それでは、店主は京都でも、店舗は妻が切り盛りしてますので、本日もどうぞ宜しくお願い致します!

源八
by sake-genpachi | 2013-07-06 06:32