人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

梅雨はいずこ…夏椿☆

おはようございます!

梅雨はいずこ…夏椿☆_d0051031_81350.jpg


暑かろうが寒かろうが、家族でひとり風邪を引き出すと、皆に「気合いをいれろ~」と呼びかけ開始w…穏やかな天気はたすかりますが…広がらないようにと、ドキドキしはじめるのにかわりはありませんね(笑)

梅雨はいずこ…夏椿☆_d0051031_8143.jpg


満月を終え、予定していた6月のイベントは一応全て終了しました!!!

今月はどぶ会議から始まって、会議が終わってからも、疲れを癒しきれないまま、あちこち動いてようやく、デス…

昨日は久しぶりにどぶソーダ…この1杯は、すでに7月をみていて「頑張るぞ~!」な1杯に。

7月もイベント盛り沢山ですので、段取り、準備だけは確りとして、体調だけは万全でのぞみたいと思います!

但し、その前に6月決算w、此方は考え過ぎないようにして、ケ・セラ・セラ、いやテーゲー(笑)


本日もどうぞ宜しくお願い致します!

源八

明日水曜日は定休日です!
by sake-genpachi | 2013-06-25 07:24