人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

ワイン片手に猫の話をしているとうちゃんたちw

おはようございます!

ワイン片手に猫の話をしているとうちゃんたちw_d0051031_7474967.jpg

ワイン片手に猫の話をしているとうちゃんたちw_d0051031_7475137.jpg


まだちょっとボ~っとしてますw

昨日も充実の一日、急なアクシデントも、急な来客者も難なく飲み込んでしまえるのが日曜日の底力。

ワイン片手に猫の話をしているとうちゃんたちw_d0051031_7475173.jpg

ワイン片手に猫の話をしているとうちゃんたちw_d0051031_7475222.jpg


まだまだ時期ではないんだけれど、フライング水浴び…跳ね上がりながら歓びを表す2人、まさか小学生にはみえませんw

「風邪ひくぞ~」なんて注意しても…
大人はグラス片手に、先週の話をしながら呑んでる訳で…「とうちゃんたちだって…」当然言われますよね(笑)

但し内容は幅広に、深く深く深く、深いw

ワイン片手に猫の話をしているとうちゃんたちw_d0051031_7475284.jpg


最後は今シーズンの初・七輪…買ってきた焼き鳥を温め直す為に使っただけ(笑)計画的に予定をたてて、充実の七輪LIFE、そんな夏にしてあげたいですがwww

それでは本日もどうぞ宜しくお願い致します!

源八
by sake-genpachi | 2013-06-10 07:24