人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

「ウコン」飲むなら「どぶ」を飲め…「どぶ」Onlyな一日目!

おはようございます!

「ウコン」飲むなら「どぶ」を飲め…「どぶ」Onlyな一日目!_d0051031_7511346.jpg


Hotelのベッドの上、まぶしい朝日で目を冷ましましたが…諸事情から今朝はまだ帰れませんw…お察し下さい!

「ウコン」飲むなら「どぶ」を飲め…「どぶ」Onlyな一日目!_d0051031_7511657.jpg

「ウコン」飲むなら「どぶ」を飲め…「どぶ」Onlyな一日目!_d0051031_7511847.jpg


昨夜は久保本家酒造・加藤杜氏との「どぶ会議」ならぬ、「どぶ面談」…悩める!?面談者(笑)後ろ姿からまで嬉しさが伝わりますよねw…台湾ニーハオでの濃い~一夜となりました(笑)

「ウコン」飲むなら「どぶ」を飲め…「どぶ」Onlyな一日目!_d0051031_7511971.jpg

「ウコン」飲むなら「どぶ」を飲め…「どぶ」Onlyな一日目!_d0051031_7512141.jpg

「ウコン」飲むなら「どぶ」を飲め…「どぶ」Onlyな一日目!_d0051031_7512344.jpg

「ウコン」飲むなら「どぶ」を飲め…「どぶ」Onlyな一日目!_d0051031_7512539.jpg

「ウコン」飲むなら「どぶ」を飲め…「どぶ」Onlyな一日目!_d0051031_7512792.jpg

「ウコン」飲むなら「どぶ」を飲め…「どぶ」Onlyな一日目!_d0051031_75129100.jpg


いつもは二次会でお邪魔するお母さんのお店…今回は空腹&しらふでお邪魔しましたが…ガブガブとどぶソーダ飲みながら、最高でした!!!

「うちの料理にはどぶが合うよ!」
この壁紙に嘘は無し!
未体験の方は、是非どうぞ!


「ウコン」飲むなら「どぶ」を飲め…「どぶ」Onlyな一日目!_d0051031_7513119.jpg

「ウコン」飲むなら「どぶ」を飲め…「どぶ」Onlyな一日目!_d0051031_751332.jpg


遅い時間の二次会は「イル・コテキーノ」…お母さんのお店からも歩いて直ぐですw

ペースよく食べ過ぎたのか!?
終始カウンターで寝ていた高橋さん、昨年皆勤賞、今回も唯一の皆勤賞、戦友です、一緒に「あと3日間」頑張りましょう!(笑)


昨夜を想い出しながらこんな事を書いてる間に、と思いましたが…まだ駄目みたい…ちょっと山形市内を散歩して帰りたいとおもいます!w


今夜は酒田での「どぶ会議」第一夜、熱い夜になる事は間違いないでしょう~

店舗は通常営業、本日もどうぞ宜しくお願い致します!

源八
by sake-genpachi | 2013-06-01 07:06