人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

明日水曜日は「定休日」です!

おはようございます!

明日水曜日は「定休日」です!_d0051031_815167.jpg


GWも終わり、ホッとする間もなく「いつも」の朝が来て、小学生二人、バタバタしながらスタートしていきました!

また今朝はちょっと肌寒いような朝、休み慣れした心をシャキッとするには酷な気が…でもこれが日常ですねw


明日水曜日は「定休日」です!_d0051031_8151760.jpg


昨夜は「疲れた~」
とフライング・ビールしてから
部屋ではどぶソーダと
開栓済みのCANEY。

明日水曜日は「定休日」です!_d0051031_8151898.jpg


開栓して、3日目、もしくは4日目…ますます透明感が冴え渡る味わい!

甲州の骨格をしっかり残して、旨味は凝縮しながらの軽さが…フワソワ。

素敵なCANEY、何処かでみかけましたら、是非お試しを!


それでは「明日は定休日!」を復唱しつつ(笑)本日もどうぞ宜しくお願い致します!

源八
by sake-genpachi | 2013-05-07 07:50