人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

目を開けて最初に君を見たい…実際いたのはお母さんw

おはようございます!

目を開けて最初に君を見たい…実際いたのはお母さんw_d0051031_8573083.jpg

目を開けて最初に君を見たい…実際いたのはお母さんw_d0051031_8572851.jpg


GW二日目…山形の街中も早朝は静かなスタートのようです…ようやく満開を迎えそうな桜を拝みながら戻りました!


連日外飲みが続いていますが…昨日は山形市内「イル・コテキーノ」さん…相変わらずの店内満席で賑わってました!!


「今日は控え目に…もう疲れた…」と弱音を吐いていた自分…

自家製ハムやソーセージをわしわし食べながら、究極のバルベーラ「カーゼ・コリーニ」を飲んでいる辺りでスイッチが入り、余りに素敵過ぎて悶絶していたら、「連チャンでヘロヘロ」だったはずの自分を忘れてました~(笑)

目を開けて最初に君を見たい…実際いたのはお母さんw_d0051031_8573948.jpg


究極の癒し!

目を開けて最初に君を見たい…実際いたのはお母さんw_d0051031_8573282.jpg

目を開けて最初に君を見たい…実際いたのはお母さんw_d0051031_8573479.jpg

目を開けて最初に君を見たい…実際いたのはお母さんw_d0051031_8573657.jpg


パスタ3種類にフガフガいいながら、ヴォドピーヴェッツ「ヴィトフスカ」に酔った夜…こんな酔いならあの人と…また今夜も酔いたいな…そんな、夜!




ここでヤメればよかったのにw
行ってしまったお母さんのお店
目を開けて最初に君を見たい…実際いたのはお母さんw_d0051031_8574454.jpg

目を開けて最初に君を見たい…実際いたのはお母さんw_d0051031_8574632.jpg

目を開けて最初に君を見たい…実際いたのはお母さんw_d0051031_857482.jpg


ここにもJIZO様が立っていた事に驚いて…青菜炒めを少し食べて…パラパラな炒飯を食べて…横になったらwww


「源八さん、起きて~
もうみんな帰ったよ~!」

「貴方は疲れてる…
あんな人達と最後まで飲んでちゃwww爆」


台湾のお母さんからの有難~いお言葉を頂きながら、ひとりとぼとぼ帰りましたよ(笑)

まん丸で綺麗な月を独り占め、包まれるように夢の中www


そんな訳で日中はやりきった感に浸っているかもしれませんが(笑)
本日もどうぞ宜しくお願い致します!

源八
by sake-genpachi | 2013-04-28 08:04