人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

だいぶハレがひいてくれた親知らず(ホッ)

本当はS氏との定例会を予定していた日曜の夜、僕の親知らず警報により楽しい定例会はお流れ(すまん)又近いうちに万全の体制で(ゴク^0^ゴク)
と言うわけでいつもの晩酌に予定変更で冷蔵庫の食材で
だいぶハレがひいてくれた親知らず(ホッ)_d0051031_995338.jpg
冷凍してあった餃子ともぎたてのささぎ
餃子にはコーレーグースを垂らしていただく
この独特の辛さがタマリマセン(^0^<ウメ~
昨晩は晩酌時に子供が丁度寝てくれたので
ゆっくり食事していたのに・・・
妻と二人で3連休を振り返りつつ10月の予定で
口論に結構週末いないんです、ン~仕方がない。


だいぶハレがひいてくれた親知らず(ホッ)_d0051031_9134871.jpgビール1杯の後は実家から貰ってきた1匹の秋刀魚を夫婦二人で仲良く半分づつ(悲)
どっちが上手に食べあげるかを競いましたが完全に僕の勝利、真ん中の骨1本しか残しませんから(^0^)でも肝も食べたかった(悔)
だいぶハレがひいてくれた親知らず(ホッ)_d0051031_9162924.jpg歯が再び痛みだすといけないのでお酒は一合、締めの特製肉うどんでビシッと締めました。
本当に秋が深まってきてますね。

人気blogランキングへお酒は美味しく楽しく飲みましょう(^0^)
by sake-genpachi | 2005-09-26 09:22 | 晩酌のこと