人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

祝・開店 酒肴ノ食卓【氏ノ木】

おはようございます!

祝・開店  酒肴ノ食卓【氏ノ木】_d0051031_9434710.jpg

久しぶりに晴天の山形です!

仙台からの帰り道、峠越えの48号線も難なく、気持ちいいドライブとなりました!

祝・開店  酒肴ノ食卓【氏ノ木】_d0051031_9434777.jpg

祝・開店  酒肴ノ食卓【氏ノ木】_d0051031_9434991.jpg

祝・開店  酒肴ノ食卓【氏ノ木】_d0051031_943505.jpg

祝・開店  酒肴ノ食卓【氏ノ木】_d0051031_9435028.jpg


昨夜は仙台駅東口の榴岡一丁目に新規Openしました【 氏ノ木 】さんへ!

オーナーの小林君は髭の似合う良い男!(笑)

僕よりも二つも年下ですが、自分の美学、こいつ格好いいぞ…そう思わせてくれる筋の通った料理人さんです!

僕の周り、個性的で男前な方々が多い訳ですが…また一人…大型新人が顔を出したかんじでしょうか!!!

祝・開店  酒肴ノ食卓【氏ノ木】_d0051031_9435198.jpg

祝・開店  酒肴ノ食卓【氏ノ木】_d0051031_9435243.jpg

祝・開店  酒肴ノ食卓【氏ノ木】_d0051031_9435399.jpg

祝・開店  酒肴ノ食卓【氏ノ木】_d0051031_9435419.jpg

祝・開店  酒肴ノ食卓【氏ノ木】_d0051031_9435494.jpg

祝・開店  酒肴ノ食卓【氏ノ木】_d0051031_94355100.jpg

祝・開店  酒肴ノ食卓【氏ノ木】_d0051031_9435645.jpg

祝・開店  酒肴ノ食卓【氏ノ木】_d0051031_9435650.jpg


酒肴のメニューは豊富で、和食屋さんとしての基本は外さず、要所要所で洋風なアテも…日本酒飲みにも、ワイン飲みにも喜ばれるような、両刀使いが出来る良いお店です!

大きなカウンター席が柱となるお店の作り、タイル張りの綺麗な厨房、ビストロ風で背高なソファー席…お店の作りも細部にまで拘りが貫かれてます!

オーナー小林君の想いが沢山詰まった【 氏ノ木 】さん、是非一度足を運んでみて下さい!

時間と共に色合い深まり、皆さんに寄り添う【氏ノ木】になっていると思います!


それでは本日もどうぞ宜しくお願い致します!

源八


酒肴ノ食卓【氏ノ木】
宮城県仙台市宮城野区榴岡一丁目6-25
ニュー更科ビル1F
022-781-8458
17時から24時まで
by sake-genpachi | 2013-01-21 09:00