人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

どんな風が吹くんだろう!?

おはようございます!


どんな風が吹くんだろう!?_d0051031_72676.jpg


いよいよ今年も残すところ二ヶ月…振り返ってなんていられませんが、一昨日の酒田、食道ささきさんでの「満月ワインバー山形 feat.山形米葡会」の様子を写真で綴ります!

どんな風が吹くんだろう!?_d0051031_726951.jpg

どんな風が吹くんだろう!?_d0051031_7261035.jpg

米葡、まさに精鋭部隊のような面々を揃えました!

この夏は、ささきさんへ素敵なお客様を沢山お迎えしました!そんな方々を振り返りながらの…

ひと月前にお迎えした凱陣・丸尾さんと秋鹿・奥さんの開栓放置酒と、ふた月前にお迎えしたヴィナイオータ・太田さんからの痺れるワイン!

開栓放置されていた両蔵の成長ぶりには、両日参加して下さったお客様からは感嘆の声…角が取れた、リラックスしたお酒の状態…嬉しい手応え!

ワインにも、一夜にして、魅了されてしまった方が…快感!(笑)

どんな風が吹くんだろう!?_d0051031_7261212.jpg

どんな風が吹くんだろう!?_d0051031_7261438.jpg

どんな風が吹くんだろう!?_d0051031_7261585.jpg

どんな風が吹くんだろう!?_d0051031_7261718.jpg

どんな風が吹くんだろう!?_d0051031_7261982.jpg

どんな風が吹くんだろう!?_d0051031_726216.jpg

どんな風が吹くんだろう!?_d0051031_7262358.jpg

どんな風が吹くんだろう!?_d0051031_7262516.jpg

どんな風が吹くんだろう!?_d0051031_7262722.jpg

どんな風が吹くんだろう!?_d0051031_7262889.jpg

どんな風が吹くんだろう!?_d0051031_7263077.jpg

どんな風が吹くんだろう!?_d0051031_726328.jpg

どんな風が吹くんだろう!?_d0051031_7263479.jpg


佐々木さんの料理も、ゆったりしたテンポで、お酒の進み具合、組み合わせを考えながら…リズムを刻む食事!

最高でした!

小さな会の連続
その積み重ねが
着実で誠実な、強い仲間を生む!

次回は山形市「郷土料理あげつま」にて、11月28日水曜日の開催です!
また素敵な満月の夜に、お待ちしております!

それでは11月のスタート!
どんな風が吹くんだろう!?

本日もどうぞ宜しくお願い致します!

源八
by sake-genpachi | 2012-11-01 07:18