人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

四恩ワインが入荷します!

おはようございます!


四恩ワインが入荷します!_d0051031_7584279.jpg


日頃の行いの良さでしょうか…素晴らしい「お燗日和」な朝を迎えました!(笑)

四恩ワインが入荷します!_d0051031_7584489.jpg


北から南、それぞれの地域の個性がありつつも寄り添う純米酒とひつじやさんのコラボ、楽しみたいと思います!

今日のvol.1で現状を把握し、次のvol.2、vol.3に繋がるようにしていきたいとも思っていますので、ご一緒させて頂く皆様、宜しくお願い致します!

本日は楽しみがもう一つ!

遂に、いよいよ、やっと…
四恩醸造さんから待望のワインが届きます!

今回の入荷は5種類…予想以上に入荷本数は少ないです…評価の高まりによって、全国の取扱店さんの増加で一店舗あたりの取扱は…仕方のない事、いや嬉しいことですね!
分けて頂ける事に感謝します!

皆が惚れちゃう造り手です!


長い一日の始まりです!
本日もどうぞ宜しくお願い致します!

源八
by sake-genpachi | 2012-10-26 07:35