人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

気のせいにしておきます!

おはようございます!


気のせいにしておきます!_d0051031_9211324.jpg


ちょっと身体が、拍子抜けしたような状態、鼻が止まらずやになる朝です!
今朝、また一段と寒く感じるのは風邪ぎみだからでしょうか…あったかいお茶で養生したいと思います!

昨日は営業中から喉の渇きを感じていて…夜はカーサ・コステ・ピアーネのプロセッコ、夏でなくても美味いんですよ~!

気のせいにしておきます!_d0051031_9211515.jpg

気のせいにしておきます!_d0051031_9211611.jpg


ほぐれた感が気持ちのいい一本で
泡ものを好まない妻も、珍しくくいつき「甘くなくてイイね!」だそうです(笑)

気のせいにしておきます!_d0051031_9211618.jpg

気のせいにしておきます!_d0051031_9211757.jpg


お酒の成長記録だけでなく、子供達の記録も…つかまり立ちが面白いみたいで、ハイハイで移動してはつかまってます。
初期の危なっかしい立ち姿から進歩して、今は中々立派な立ち姿…順調に成長しているようです!

喜三郎君はアンパンマンショーに行けるとハイテンションな日曜日、日々言葉が達者になってきているようで、笑わせてくれます!(笑)

という事で、間違いなくちょっと風邪気味なんですが気にしないようにしますので、本日もどうぞ宜しくお願い致します!

源八
by sake-genpachi | 2012-10-15 08:52