人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

今日・明日は山形葡葡会!

おはようございます!

今日・明日は山形葡葡会!_d0051031_841527.jpg


久しぶりに雨降る朝を迎えています!

今朝の地震はビックリしましたね…この辺は震度3、宮城は震度5強とのこと、大丈夫だったでしょうか…落ち着きません。


こんな中ですが、今日・明日は今月二度目の満月…山形・米葡会は素敵なゲスト・筑波よりヴィナイオータの太田社長をお迎えしまして、酒田「食道ささき」と村山「ひつじや」にて開催させて頂きます!

今回はお店の準備、店舗諸々の都合上、うまく告知が出来ず申し訳ありませんでした。
いつも満月会場に足繁く通って下さっている方に限らせて頂きました!


今日・明日は山形葡葡会!_d0051031_841685.jpg

太田社長にお任せしました渾身のワインと、各店舗のお料理を思う存分に愉しんで頂きます!

という事で、月末ですが、両日とも僕はほぼ不在となりますが元気に営業しております!

本日もどうぞ宜しくお願い致します!

源八
by sake-genpachi | 2012-08-30 07:39 | 飲み会のこと