人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

猪木と馬場!

おはようございます!

猪木と馬場!_d0051031_744293.jpg

またまた熱い一夜を過ごしてしまいました。

偶然と必然

巡り合わせて頂ける環境
どんな出会いが待っているのかは自分次第なのかもしれませんが…だからこそ準備して待つんですものね!

猪木と馬場!_d0051031_744567.jpg

尊敬出来る方々と一緒に呑ませて頂ける…有難い事です!

猪木と馬場!_d0051031_744366.jpg

濃い男子会。

後ろを振り返れば
濃い女子会。

猪木と馬場!_d0051031_744877.jpg

これもまた巡り会い
聞かれてもいないのに…また余計な話をしてしまいました(笑)

猪木と馬場!_d0051031_744689.jpg

それにしても、ものつくりをしている方々は本当に格好いいですね。
自分が何かを作り出している訳ではないから、尚更そう感じるのかもしれませんが…信じる道を突き進む姿には、憧れすらあります!

自信と確信


まだまだ知らないことばかり
知ったふり、分かったふりをしちゃ駄目ですね…まだ何にも分かっちゃいないんだから…また熱い気持ちになりながら、肌触りのいい寝袋に潜り込んだ晩でした!(笑)

それでは
本日もどうぞ宜しくお願い致します!

源八
by sake-genpachi | 2012-07-22 06:54