人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

ひつじの油でリフレッシュ!

おはようございます!

毎日朝から暑いですね…暑い暑いといいながら、小学生二人を家からだしてやるのに毎朝一苦労してしまいます…色んな汗で身体中ダラダラ(笑)

ひつじの油でリフレッシュ!_d0051031_824495.jpg

ひつじの油でリフレッシュ!_d0051031_824824.jpg

ひつじの油でリフレッシュ!_d0051031_8249100.jpg

ひつじの油でリフレッシュ!_d0051031_8241264.jpg

ひつじの油でリフレッシュ!_d0051031_8241469.jpg

ひつじの油でリフレッシュ!_d0051031_8241585.jpg

ひつじの油でリフレッシュ!_d0051031_8241618.jpg

ひつじの油でリフレッシュ!_d0051031_824178.jpg

ひつじの油でリフレッシュ!_d0051031_8241873.jpg

ひつじの油でリフレッシュ!_d0051031_8241925.jpg


昨日は仙台でお世話になっております、土筆グループの皆さんの、社員研修にご一緒させて頂きました!


食材に対する追求心
合わせるお酒に対する探究心
一緒に食事をさせて頂いていて楽しいです!


そして春夏秋冬、飽きることなく「ひつじや」さんへは来ていますが…ジンギスカンからも季節を感じさせることが出来る…素晴らしいと思います!

進化・深化しようとする姿勢
見習うべき姿がいっぱいです!


羊さんの綺麗な油と夏野菜で、体の中まで洗われた気分!(笑)
本日もどうぞ宜しくお願い致します!

源八
by sake-genpachi | 2012-07-10 08:03