人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

酒ジャングルから抜けました!

酒ジャングルから抜けました!_d0051031_92355.jpg


おはようございます!


丸二日…店内・店外を小分けにしながら数え上げました在庫の棚卸、深夜に、無事終了しました!


写真のベアード・ビール・エチケットのように、心の中では、花火が打ち上がったような嬉しさです!(笑)

また本日より、一から始めます!


それにしても、ジャングルみたいな倉庫を確り数えてみますと、もう無いと思っていたあんな品やこんな品、まだあるのかよ~~~なそんな物まで様々みつかるもんです(笑)

そんな品々は、お酒の会等にて、扱わせて頂いている品々の美味しさ、楽しさ、奥ゆかしさを感じてもらえる機会を作って活用していきます!

気持ちはもう七月!
そんな六月の最終日!
本日もどうぞ宜しくお願い致します!

源八
by sake-genpachi | 2012-06-30 08:46