人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

もうすぐ春ですし♪

延々と放置し放題のブログでした。

そろそろ・・・・

晩酌ブログらしく

呑んだ~  食べた~  な
お気楽ブログを再開したいと思います!

その前にちょっと告知を!
もうすぐ春ですし♪_d0051031_10413655.jpg

来月の「満月・山形米葡会」は4月7日(土)です!

この日はメイン会場が村山市の「ひつじや」さん

もう何度となく愉しませていただいている会場ですが
来月は・・・

酒屋源八で3年前よりお世話になっております
山梨「四恩醸造」の小林夫妻をお迎えしての「山形米葡会」を
【 四恩醸造 × ひつじや の 夕べ 】と題しまして開催致します!

小林さんの自信作「ローズ・窓辺・ブーケ・クレマチス」と
西塚さんの自信作「ジンギスカン 他もろもろ」を思う存分愉しんでいただきます!

源八店頭での募集だけで、沢山の参加表明いただいております!
ご興味のある方は・・・お急ぎください!
(定員に達し次第、お断りする場合もございます)


内容・料金体系(1次会・2次会・3次会までを見越したプランをご用意しております 笑)
などの詳しい内容は「酒屋源八」へお尋ねください。

会場 村山市「ひつじや」
時間 18:00開始 21:30頃より2次会開始
会費 6000円(1次会のみで)

山形米葡会らしく2次会からは日本酒もご用意いたします。
同じく四恩醸造以外のワインも2次会からはお出しする予定です。

皆さん「 4月7日はひつじの丘へ集合です! 」

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

以上・・・米葡会ブログをペタッとさせていただきます!


もう春はそこまで・・・
4月には
長男は3年生になり
次男は1年生になり
兄弟仲良く小学校へ登校するようになります!

三男はつい先日、めでたく!
「お兄ちゃん」になりました!

長女は生まれた直後は
お兄ちゃんたちにそっくりでしたが
少しづつ「女の子」らしさを感じさせてくれてます!

妻はまだまだ店の事は考えることが出来ない状態
しっかり充電してもらって
子育てに全力投球+αで頑張ってもらいます!

源八周辺も、少しずつ変化してますんで
自分にちょっと負荷をかけてみようと思います。

ただまたメニエールとかにはなりたくないんで程ほどですが(笑)

僕の呑んだ~食べた~が
少しでも「お酒に溺れる日々」の一助になればと(爆)
どうぞよろしくお願いいたします!
by sake-genpachi | 2012-03-16 10:41